趣味のゲーム・ささいな日常の気まぐれ日記です

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

siro(sironotonari)

Author:siro(sironotonari)
なんにでも気まぐれなゲームっこ。
モンハンキャラクター名は
YOO です。
PS3は Yo_oU でおなじみ。

!クリックしてね!
訪問者数
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  
モンハンデビュー
Category: MHP2ndG   2 Comments   0 Trackbacks  
今日はうちのカミちゃんにピッピを奪われました。。。

なんと、『そんなに面白いの??』と言われ、『ちょっとヤリたいから貸してっ』と

操作もわからないのに何も言わず奪われました

そして下位のクック先生へ。。。。

『片手剣が扱い易いから』と言い、クエへ送り出し

そして放置。。。。。。

そうすると『なんかピンクのいる~!!』と叫び声が・・

自分は『それを倒すんだよ~』と言いつつ、内心【死ねばいいのに・・・、奪いやがって!!】と

思ってました

しばらくすると『なんか寝てる??』と声が。。。

『え??』と思い、ピッピを覗くともう、ビッコひいてヨタってました。。

始めてモンハンをやってクック先生を倒すとは・・・【やるな】と

心の中で思い、『それは弱いからねぇ』と言ってる自分が

ちょっとむなしかったです

MHP2G 狩り狩り日記
Category: MHP2ndG   2 Comments   0 Trackbacks  
今日もソロで狩り狩り~

今日はちと気分転換にまず、アカムで太刀の練習

その後金冠狙いでヒプを5回・・・
そして、諦め・・・・

思いつきでルーツ装備を作るべく鍛冶屋へ。。

ん??あれ?? 老山龍の天鱗がたりない~

今からアドパでラオは誰も行ってくれないよねぇ・・・
とイジケてたら、天の山菜組引換券がアルじゃないですかっ

さっそく密林のジイチャンの所へ行き。。。。  天鱗とったど~

そしてなんとか思いつきのルーツ装備が完成したのですです

ルーツ装備

本当は武器を作って、勲章をもらえばいいんですが・・
なにを作ればいいんでしょうかねぇ。。。。

勲章はウカム以降にでる武器で50個って。。。。
紫の武器はある程度あるんですが・・
50個以上あるのにもらえてません・・・
ちょっと調べが必要かな~。。。。。

12月1日までにやることがありすぎ~です

MHP2G トレジャー
Category: MHP2ndG   4 Comments   0 Trackbacks  
いやぁ~ 参りました・・・

トレジャーの秘玉系がでない

金冠に続いてトレジャーも何も埋まらないっ

なんで? なんで?? なんで???

5%の確率がヒットしてくれません・・・・

3rdの発売前には、絶対っ 埋めるど~

MHP2G  金冠
Category: MHP2ndG   0 Comments   0 Trackbacks  
昨日・今日と出張で函館にいます

なのでアドパはお休みですです

どうしても最小・最大の金冠が欲しく、最小狙いで村クエへ行くも
金冠どころか、サイズ更新すらつかず・・・

どうしたらつくんでしょうか・・・
心が折れつつあります

特にドスラン・ドスゲネが欲しく、下位の集会所のほうがいいんですかね??

まぁ、マタ~り頑張ってみます
モンハン信者
Category: MHP2ndG   2 Comments   0 Trackbacks  

バトン

Q1 今、モンハンやってますか?
A1 もちろん! 信者です!
Q2 一番面白かった作品は?(モンスターハンターGとか)
A2 2G (MHFが未経験)
Q3 一番難しかったと思うクエストは?(何クエストでもどうぞ)
A3 G訓練所
Q4 オンラインとかやりましたか?
A4 アドパで現在も狩り中です
Q5 好きなモンスターは?(何匹でも)
A5 ナズチ ん?って目と尻尾のパフパフがいいですねw
Q6 嫌いなモンスターは?www(嫌味の様に書いて下さいww)
A6 長いのでラオかなぁ・・素材は欲しいけど・・
Q7 よく使う(使っていた)武器は何ですか?(何種類でも)
A7 大剣・弓  太刀・ハンマーは現在練習中です 
Q8 何かでトラウマになったこととかあったらどうぞ
A8 死んで、素材ハギハギが間に合わない事
Q9 クエストで 面白い出来事あったら教えて下さい(拡散弾で仲間を吹き飛ばして遊んだとか)
A9 ソロで3回連続、レウス尻尾がエリア外で剥ぎ出来なかった・・
こらからは3rdに期待が膨らみますね
時 計
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
!siroのひとり言!
- Information -

PS4発売!!!             満足度120%!!                

-- E N D --
.
.
!モンハン便り!
!注目商品!
!捜してみよう!
