趣味のゲーム・ささいな日常の気まぐれ日記です

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

siro(sironotonari)

Author:siro(sironotonari)
なんにでも気まぐれなゲームっこ。
モンハンキャラクター名は
YOO です。
PS3は Yo_oU でおなじみ。

!クリックしてね!
訪問者数
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  
毎日マッタリと
Category: PSP   0 Comments   0 Trackbacks  
アイルー日記を買って1週間

結構進んで、半分以上は進みました

MHP3まであと4日

それまでは、また2Gでアドパの世界でも行こうかなぁ

また月曜日から夜勤が始まるので、そんなにはアドパに行けないですが・・・

夜勤だと1日の朝からMHP3を買いに行けるのだ~

楽しみですぅ~


マタ~リな買い物
Category: PSP   0 Comments   0 Trackbacks  
久々に夜勤解放です~

明日から2日間講習があるため、今日は夜勤なしです

というわけで、久々の更新です

夜勤のお供に、買ってしまいました

アイルー村


じみにはまってま~す

MHP3の特典もひそかに狙ってます~ ぐふぅ

やってみると、動物の森みたいですねぇ

根気・体力が必要なゲームです・・

またマタ~リ、ゲーム生活にしばし戻ります
PSP-3000
Category: PSP   0 Comments   0 Trackbacks  


今日はヤマダ電機でPSP‐3000を購入してきましたヨ~

今までのPSP‐2000はRボタンが調子悪くなってしまい、
会社の人に格安で譲りました

これでPSPは5台目です
1000の黒から始まり~1000白~1000ピンク~2000青~3000赤です

うちのカミちゃんは白い目で見てますが、これもMHP3の為なのです

これからは、このピッピで頑張るぞ~~~
時 計
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
!siroのひとり言!
- Information -

PS4発売!!!             満足度120%!!                

-- E N D --
.
.
!モンハン便り!
!注目商品!
!捜してみよう!
