趣味のゲーム・ささいな日常の気まぐれ日記です

10 | 2017/03 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

siro(sironotonari)

Author:siro(sironotonari)
なんにでも気まぐれなゲームっこ。
モンハンキャラクター名は
YOO です。
PS3は Yo_oU でおなじみ。

!クリックしてね!
訪問者数
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  
生命か魔力か??
Category: PSVITA   1 Comments   0 Trackbacks  
うーん

現在、生命が魔力よりも上ですが。。。。
このまま生命よりでいいんだろうか・・・・??
魔力を上げるべきか・・・・

周りの方は魔力重視が多いですよね
なので自分は生命で頑張ろうと思っていましたが
攻撃力の無さにフツフツと戸惑いが・・

少し魔力も上げて、しばし様子を見ようかな

最近は余りプレイ時間が無いのでコツコツ地道に頑張ります

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

時 計
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
!siroのひとり言!
- Information -

PS4発売!!!             満足度120%!!                

-- E N D --
.
.
!モンハン便り!
!注目商品!
!捜してみよう!
