趣味のゲーム・ささいな日常の気まぐれ日記です

10 | 2017/03 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

siro(sironotonari)

Author:siro(sironotonari)
なんにでも気まぐれなゲームっこ。
モンハンキャラクター名は
YOO です。
PS3は Yo_oU でおなじみ。

!クリックしてね!
訪問者数
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  
カウントダウン
Category: 日記   4 Comments   1 Trackbacks  
今年も残りわずかですねぇ~

明日からカミちゃんの実家に帰省します
1月3日に帰宅予定ですのでそれまでお休みします

来年もよろしくお願いします

みなさん よいお年を~
HR6
Category: MHP3rd   0 Comments   0 Trackbacks  
どもどもです~

や~っとHR6になりました

長かった~・・・・・・

装備強化でティガの上位素材が欲しかったのでこれで手に入れれそうです
金・銀も魅力ですねぇ~w

まだまだヤルことが満載でしっ

明日からカミちゃんの実家に帰省するので
しばらくの間ブログはお休みします

もちろんピッピは持っていくので、ソロで未クエを消化と素材集めに専念しま~す



防具スキル
上位防具 続・続 ・・;
Category: MHP3rd   0 Comments   0 Trackbacks  
どもです♪

上位の防具にしてからかなりいいですっ

なんでもっと早くに作らなかったんだろう・・

下位装備だと防御力250ぐらいだったのに、かなりあがりました~

回復も多々尽きていましたが、いまは余裕がありますw

あとビックリしたのが、大剣でスキル抜刀滅気がつくと

大剣でもピヨらせれました

これはうれしいですっ

ピヨピヨの間に尻尾を切断でき、ソロでも早い段階で切断可能です

これでソロでもいろいろクエに行けそうでしっ

上位防具 続
Category: MHP3rd   0 Comments   0 Trackbacks  
腰以外ガンキン装備

玉がなく腰は生産できませんでした

なので腰はスティールSで我慢でしっ

スキルは欲しかった抜刀『力』・『技』が付き

お守りで砥石使用高速化と防御+1が付きました~

でも集中がほしいのでまだまだ上位素材を集めて

早く大剣装備を作りたいと思ってます

ガンキン装備

ガンキン ギルド
上位防具
Category: MHP3rd   2 Comments   0 Trackbacks  
どもです~♪

上位防具ですが迷い中

メイン武器が大剣で、スキル的には抜刀と集中が欲しいとこですよね

いまだに下位のジエン防具なので、上位はかなりツライ

これはこれで集中が付いてるのでいいですが、くらうとかなり痛い

回復が尽きるのも多々ありです

とりあえずガンキン防具に抜刀スキルが付いてるのでそれでいこうかなぁ

お守りであとは集中さえ付けばかなりいいかも

ただ他のモンスよりガンキンが苦手で。。素材集めに苦労しそうです

金獅子みたいなのがあればなぁ。。。。
あれは大剣使いとしてはかなりありがたかったですww



時 計
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
!siroのひとり言!
- Information -

PS4発売!!!             満足度120%!!                

-- E N D --
.
.
!モンハン便り!
!注目商品!
!捜してみよう!
